着物/紬/名古屋帯/和雑貨/かわちや > 日々、つれづれ > 今年も夏物ご期待ください。

今年も夏物ご期待ください。

2月になってもう早一週間がたちました。まだまだ寒い時期ですが、着物業界にとっては夏物の受注会が各問屋さんで行われ、ここで注文してきた夏物浴衣が数ヵ月後に店頭に並ぶわけです。今回も、京都の問屋さんを順番にまわって、またまた、買いすぎてしまいました。(うれしいやらかなしいやら)

  

もうすでに手元に届いた見留敦子さんの織物。見れば見るほど美しい作品。単衣や夏向きの織物です。

まだお見せしませんよ。ちょっとじらしちゃいますね!乞うご期待!

シェアするTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone