着物/紬/名古屋帯/和雑貨/かわちや > 日々、つれづれ > 来年は申年(さるどし)です。干支の置物はいかが!

来年は申年(さるどし)です。干支の置物はいかが!

  

今年も残るところあと2ヶ月です。少しずつ寒くなってますね。今日初めてお店に暖房を入れました。

 

さて、少しずつ年末年始の準備が始まりますね。かわちやではお正月に玄関先などに飾る正月の飾りも少し取り扱ってます。

  

来年は申年(さるどし)です。ということは、来年でかわちやも新しい店舗になって12年が経つんです。申年のお店なんです。

来年は年女(男?お店のアイテムは女性のものが多いので年女ですかね。笑)なので良いことがありますように!

シェアするTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone