着物/紬/名古屋帯/和雑貨/かわちや > 日々、つれづれ > 紫織庵の浴衣を取り扱いしました。

紫織庵の浴衣を取り扱いしました。

少しずつ暑くなり、夏の訪れを感じる今日この頃です。

 紫織庵 
さて、浴衣のシーズンはまだ先ですが、準備はお済みですか?

かわちやではぞくぞくと夏物が入荷してきていますが、今年より新たなブランド紫織庵を追加しました。紫織庵はオシャレな長襦袢が有名ですが、浴衣も素敵なものがたくさんあるんですよ。まだ、入ってきていないものもありますので、入荷次第ご紹介致します。

夏ものはシーズンはあっという間に終わってしまいますので、お誂えなどの準備は早めに済ませましょう。

通常は、浴衣のお仕立てに2〜3週間着物は1ヶ月以上かかる場合がありますのでお早めにどうぞ!

シェアするTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone